えあるが最近すごくね?

ひさしぶりのポイントサイトネタですけれども、年末からかな、「えある」のクリックポイントが急激に増えた気がします。お正月限定だったのかな?とも思ったんですが、今日も(この時間までに)20ポイント獲得。他のポイントサイトは1ポイント=0.1円のところが多いですが、ここは0.5円。なので、今日も1日で10円になりました(おとといは40ポイント=20円)。少し前まで毎日最低5円は確実に稼げてたんですが、一時サイトにもつながりにくいし(重い)、クリックできるバナーもあまりなく、えあるも不況なのかしら?と思ってたので、この、ポイントの出血大サービス(死語?)状態が逆に怖かったりして(苦笑)。


前も書いたけど、ポイントサイトで1日10円稼げるところってほとんどないんですよ(笑)。だからいろんなサイトを掛け持ちして、こつこつポイントためてるわけなんですけれども(ポイントは私の書籍代に変わるのですw)。換金は1000ポイント(500円)から出来ます。で、ここんとこのクリックで1000ポイントたまったので換金しようと思ったら、そのページがメンテ中…。ま、メンテが終わるまで、もう少しポイント貯めとくか。


ポイントあサイト えある
ポイントサイト えある