クレベリン、やっぱ臭い

インフル対策にクレベリンゲルってのを買ってみたんですが、刺激臭(塩素臭)が凄くて別の部屋に隔離しました(意味ない…)。で、買って1週間位経つしそろそろいいかなと思ってリビングに持って来たんだけど、やっぱり目がしばしばするというか、まだ臭いがする…(容器の窓を閉じているのに)。大きいのはリビング用に、小さいのは寝室用にと思って買ったのですが、小さいのもパワーが凄過ぎて玄関に避難しました(それはまだ若干臭うけど我慢出来る)。う〜む、リビングで使える日が来るのだろうか(苦笑)。


ちなみに、私はにおいに敏感なのもあるのでこう感じるのかもしれないけど、これを置いた日に、帰宅した旦那が「臭い、臭い!」言ってたから、やっぱりそれなりに臭いんだと思うw それかロットによって臭いのきついのと軽いのがあるんだろか…。マンションだから?(気密性が高いから?)う〜ん、これはリピートはないなぁ。でも、あの臭いはほんと「効きそう」ですよ。
[rakuten:kenkocom:10633258:detail]


インフル対策でこれはリピする!と思ったのは、「手ピカジェル」です。試しに携帯サイズを買ってみたんだけど、すぐ乾くし、肌(手)が乾燥しないような! いま、別の除菌ソープ(?)、泡で出るやつを使ってるのですが、なかなか乾かないし肌は荒れるしでいまいちなんですよね。でも、早くそれを使いきって手ピカジェルの大きい方を使いたいなぁと思ってます(そのためには肌が荒れるのを覚悟で使わないといけないのか?? う〜む。なにか別の利用法ってないのかなw)。