もうヤだ〜!w

旦那が気をきかせて図書館で『群像』やら『文學界』のバックナンバーを借りて来てくれました。この前ブックオフで買おうかどうしようか悩んで、あ、でも図書館で借りればいいやと思っていた号も借りてくれたので、それはそれは嬉しかったのですが、なんせすでに未読本(積読本)がたいへんな数になっているので、ちょっと困惑(苦笑)。


でも、さっさと読み始めないと(返却期限もあるし)というわけで、『群像』2009年3月号から読み始めました。これにはある人とある人の対談が載ってるのですが、もうこれ以上名前を出すのも恥ずかしいのでひかえます…w。読み始めれば面白いのだけど、いま、せっかく池田晶子さんの本を読み始めたところなのに〜っていうか、どの順に読んだらいいか、もうわかんない(笑)。ちなみに午前中(外出先)は中島らもを読んでいたのだけど。頭の中にいろんな話が同時進行されていて、とても混乱しています。