iPhoneケース買った


ちょっと前ですが、AmazoniPhoneケース買いました。Apple storeでいろいろ見たのですが、どれもずっとiPhoneに装着するタイプでした。少しだけ取り出して使うケースがあったのですが、なんかオヤジくさいので止めました(苦笑)。皮のケースだったから余計…。私的には、がっしりカバーすれば安心ではあるのだけど(落下した時など)、そうするとあのりんごのマークも見えないし、iPhoneはあのままの姿で使いたいなぁと(隠してしまうのはもったいない気が。というか、常にカバーして使うのも大げさな気がしてw)。でも、バッグの中にそのまんまiPhoneを入れとくのも無駄に傷を増やすだけな気がしてしのびない(笑)。というわけで、ケースタイプを選んだのでした。

ハンドメイドフェルトケース for iPhone3G ブラック
ハンドメイドフェルトケース for iPhone3G ブラック
おすすめ平均
starsレビューを書けとメールが来ましたので
starsSH-04A用にもOK
stars長く使いたい逸品です!!
stars手作りの良さと…悪さ…
stars触り心地がグッド。デザイン性も良い。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

フェルトがいい感じです〜。あ、バッテリー切れるのでこの辺で…。