疲労

ランチ、美容院、本屋(2件)、Appleストア、無印だけで疲れてしまった。1万歩で激疲労。やっぱ体力落ちてるなぁ。お腹下した後はフラフラだもん。とにかくお腹の調子が良くなるといいんだけど、ランチ前から胃がムカムカ、吐き気とかあって気持ち悪い。でも、軽く食べれたので良かったですが(サラダ、パン、小さめのお皿に入ったビーフシチュー)。夜も軽めにしようと、家の隣のコンビニでおでんとおにぎり買って来た(苦笑)。大根がやわらかくて美味しいので結構気に入ってます(サークルK)。赤みそダレは必ずつけます! 毎日おでんでもいいんだけど…。


本屋で「猫村さんカレンダー」を発見。この前行ったハンズにはなかったので実物見れて嬉し。ただ、卓上カレンダーとはいえ予想以上に大きかったもので、どうしようかな〜とためらい、買わずに帰って来ました。リビング用は「ほぼ日カレンダー」をすでに買ってあるので要らないし、私的には寝室のサイドテーブルに置きたかったという…。それにはでかいもんなぁ。う〜む。