心電図とか歯医者とか

今朝も寝起きはだるだるでした。午前中病院に行こうと思ったけど、なんか動けなくてズルズル家にいました。でも、検査には行かないとなわけで、急いで支度しました。


週末は上半身を起こしていられないほどだるかったけど、それはだいぶ良くなっているようで、電車で座ったり検診を待っている間も背中が痛いだけですんだ。


ホルター心電図検査は前の病院で何度かやっていたので、シャワーが浴びれるタイプのものなんだろうなと思い込んでいたのですが、今日はお風呂に入らないで下さいねって言われてしよぼん。今夜だけでなくて検査が終わるまで。


やっぱ誤作動を避けるためなのかな。注意書きの書いた紙を見たら、電気毛布などの使用は避けて下さいって書いてあったので、ネットも控えた方がいいかなって思ったんだけどこうやってやってる状態(笑)。例によってiPhoneから送信ですけれども。


まだ話の途中ですが、バッテリーが減ってきたので続きは明日にでも(笑)。結果は明日分かります。たいしたことないといいな。回数が半分でもいいから…。