久しぶりに死にたくなった

タイトル通りなんですけど。泣きたくても泣けない状態っていうか、今にも泣きそうな状態で1週間過ごしています。あぁ、もうなにもいらないっていうか自分が要らないし、そもそも必要とされてないし。


今日の夕飯はウィーダーインゼリー。午後はカラオケ行って多少ストレス発散できたけど、家に帰ってくると元に戻ってしまう。食欲もなし。あぁ、ジェイゾロフト足りんのかな?とも思うんだけど、飲んだからって人と比べるのをやめられたり出来るようにはならないわけで、どうしたらいいもんか、と。そんな時、とりあえずこの思考の止まらぬ状態を無理矢理止めて楽になりたいと思った。でもまぁ、デパス2錠位にしとこうかなと小心者。だってたくさん飲んだら胃の洗浄とか大変そうで、それは絶対嫌なので。……とか考えたけど、そんなんで多少長いこと寝れたとしても起きたらまた同じことで、あぁ、あと何日起きたら良いことがあるとか分かってれば頑張って生きていられるけど、いままでの経験上(っていうか常識的にw)そんなことはないわけで。