いよいよ明日

緊張するわ〜。昨日の日記に書いたけど母は一度も手術に弱音を吐かなかったんだよね(凄いなぁ…)。私、弱音ばっかで恥ずかしいかぎりですが、頑張りたいと思います…。大雑把にいうと寝てるだけでいいわけだしw、痛みもほとんどないそうなので先生におまかせするしかないっていうか。


旅行用のバッグに荷物を入れてく。でも、すんごいパンパンになりそう。タオルはやっぱ多めの方がいいんだよなぁと思ってるのだけど。。今までの入院って「緊急入院」のパターンが多かったので事前に準備して持っていくというのに慣れてなくて(苦笑)。あ、iPodの充電をしておこうかな。落ち着かなくてやる気が出なくなってきました…。掃除は無理だわ(苦笑)。