入院準備始める

ちょこっとだけ入院の荷造り、というか、何を入れるかを考えた。ま、あっという間に終わりましたけど(苦笑)。ただ、すんごい荷物多くなりそう…。タオルは多めに持っていった方がいいかなぁ、とか。つーか、入院は何回かあるのだけど、手術ってのが初めてなんだヨ! 緊張、つーか怖いよぅ(これ以上、手術のことを考えないようにするw)。


ここの病院は、去年親知らずの抜歯で入院した時もかかされたのですが、詳細なアンケート(計6頁)があります。家族のこと、いままでの病歴などなど。大雑把に書いたけど病歴は後回し。思い出すのに苦労するほどたくさんあるというか、何をピックアップすればいいのかが分かんない(苦笑)。小児ぜんそくは書いた方がいいんだろうけど、自家中毒は??とか。それを発症順(年齢順)に書かないといけない。あぁ、去年なんて書いたんだろ。コピっとけば良かった!w