『1Q84』第3部執筆中!

今朝、ヤホーのニュースの見出しに「村上春樹氏:「1Q84」を語る 単独インタビュー(1) 「来夏めどに第3部」」なんて書いてありびっくり。まだそのインタビューの全部は読んでないし詳細は分らないのですが、とにかく「第3部」っつーのが気になって(笑)。正直、私にとって『1Q84』は初ハルキであり、ハルキストってわけでもないからワーワー騒ぐのも変かもしれませんが、あの続きは一体どうゆう…という興味はありますよね、やっぱ。青豆ですよね、問題は…w


1Q84』を読み解く系の本の中で続編はこうなるのでは?と予想していた作家の方がいたはずなのでまた立ち読み(つうか、三省堂横のカフェに持ち込み確認)してきたいです(苦笑)。確か天吾とふかえりの話になるのでは?なんて言ってた気がするんだけどなぁ(違ったらすみませんw)。


http://mainichi.jp/enta/book/news/20090917mog00m040001000c.html