easterh youth『歩幅と太陽』発売!

歩幅と太陽
歩幅と太陽eastern youth

バップ 2009-08-12
売り上げランキング : 394

おすすめ平均 star
starいつだってそれは簡単な事じゃない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


買ってきました! 正直、まだ1回しか聴いてないのですが、毎度毎度なんでこんな唄をうたえるのか、演奏できるのかと思います。歌詞見ながら、そうかぁ、そうだよね、そうなんだよ!と勇気づけられました。これから自分の体の一部になるくらい聴こうと思ってます。


ちなみに、ピックは田森さんのでした! 歌詞カードの最後の頁も田森さんのショットだったけど、これは偶然?? CDが入るケースの下には、あの写真が!! よっぽど気に入ってるんですねw 私は既にオフィシャルHPでダウンロードしていたけど、さすがに待ち受けには出来ませんでした(爆)。たまに見て拝んでます(ウソ)。あ、トモコレに吉野さん入れちゃいました…。