動悸つらい

朝、洗濯だけで疲労感どーん、ですよ…。動悸で息苦しいし。ですが、誰も自分の代わりは出来ないし無理なので頑張って病院に電話した!w 電話って苦手なんですよねぇ。かけるのにとっても躊躇したしだるかったけど、明日新しい病院に行きたいから紹介状は出来てるかどうかの確認を…。そしたらまだだって。あぁ、行こうと思ってたのに予定崩れた(泣)。
 
でもまぁ、これは仕方ない。来週は行けるでしょう。で、もうひとつ重要な任務がw。それは検査入院のキャンセルと今後の診察のキャンセル。これは言いづらかったなぁ。だから、とっても申し訳なさそうに言ってみた。その演技のせいかわかりませんが、特に「そんなことしてもらったら困ります〜!」とか怒られもせず、「そのように処理しておきます」とさらっと言ってくれたためホッとしましたよ(苦笑)。
 
さらに、行く予定の病院に、あとから紹介状持って来るから先に診察はお願い出来ないか?と電話。やっぱり紹介状なしだと診察は無理みたい。この先生、週1なんですよね、診察が。来週はさすがに行けると思うけど…。う〜ん。