『B.P』村上春樹特集

b * p (ビーピー) 8 2009年 09月号 [雑誌]
b * p (ビーピー) 8 2009年 09月号 [雑誌]
小学館 2009-07-17
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
昨日買った『B.P』の村上春樹特集、読み終わりました。「ハルキ山脈、芋づる式読書のススメ。」など代表作の紹介だったり、アフター春樹84冊の紹介も。あぁ、これ積読本のなかにあったな…というのが数冊あるのでその辺りから責めていこうかしら(苦笑)。しつこいけど、『1Q84』が初ハルキだったため、こういう特集はありがたいですw。そういえば、ユングの影の話が出てきたときユング自体の著書も気になりましたが、河合隼雄の『影の現象学』も読んでみたいなぁ、と思いました。ハルキは河合先生と対談本も出してるみたいですが、ユングが好きなの? あぁ、河合先生のユングの本、何年積読してあるんだろ(汗&笑)。そろそろ読みましょうかね…。
 
この特集の中で紹介されていた本の中で私の好み(もしくは積読本)を以下にメモしておきます。あ、ハルキ以外で。
 
名もなき孤児たちの墓
名もなき孤児たちの墓
新潮社 2006-02-23
売り上げランキング : 142301

おすすめ平均 star
starここまで誠実な文学が書けるものか
star面白い
starくだらない!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
東京小説 (講談社文芸文庫)
東京小説 (講談社文芸文庫)
講談社 2005-06
売り上げランキング : 539850


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
カラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫)カラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫)
亀山 郁夫

by G-Tools
宙返り 上  講談社文庫 お 2-9宙返り 上 講談社文庫 お 2-9

by G-Tools
ユング心理学入門ユング心理学入門

by G-Tools
タイタンの妖女 (ハヤカワ文庫SF)タイタンの妖女 (ハヤカワ文庫SF)
和田 誠

by G-Tools
喰いたい放題 (光文社文庫)喰いたい放題 (光文社文庫)

by G-Tools
ガダラの豚〈1〉 (集英社文庫)ガダラの豚〈1〉 (集英社文庫)

by G-Tools
他にもたくさんあるけど、きりがないのでこの辺で…。