旦那誕生日

今日で33歳。若いねぇ。まだまだやり直しきくよ!w 私なんか来年40代突入なんだよ!(泣) プレゼントは朝一で昨日買ってあったとある本2冊を渡しました。び、微妙な反応だったかな? でも、図書カード渡すのもなんか切ないから。今日の夕飯は親子丼にしようと思ってたんだけど、誕生日に親子丼ってのも気の毒かなと思って季節外れのシチューに変更! 一応気をつかってるんだよ。


午前中は病院だったので、帰りにパン屋さんでバゲット、ケーキ屋さんで小さなバースデーケーキを買ってきた。このケーキ屋さん、去年近所に出来てずっと気になっていたのですが、可愛い、美味しそうなケーキがたくさんありました! 今日は小さな丸いケーキ1つだけだったけど、今度はロールケーキやシュークリーム、チーズケーキやモンブラン…あれこれ買ってみたい(食べ過ぎ注意だなぁ)。