結局SPF50にした!

先日(id:n_n:20090521:p1)、アクセーヌスーパーサンシールドN SPF50はちょっと肌が乾燥するから止めとくーと言ったばかりですが、やっぱりこれの方が良いかな〜と思い買ってきました(明日からキャンペーンでおまけがつくんだけど、ま、いいんです…泣)。なんでこっちにしたかというと、最近の暑い日にはマイルドサンシールドだとテカることが多く、スーパーサンシールド(サンプル)をつけて出掛けるとそれほどでもないという(崩れませんねー)。使うと「乾燥する」と言ってたんですが、顔に汗かくからか気にならなくなりました(苦笑)。家にいる時はマイルドサンシールドの方がしっとりしてて好きなんだけど、通院だったりが多く、結構外出する日も多いし、ウォーキングも始めたし50で良かったかも。
 
アクセーヌでは、ホワイト エマルジョン ディープ モイスチュア C(化粧液)も買いました。美白化粧水ですね。セル モイスチュア ウォーターじゃこの時期ちょっとしっとりしすぎなので。今年はホワイトニングがテーマな私なので!