筋肉がついてきたと思いたい

整骨院。ちょっと久しぶりになってしまった。肩とか腰とかちょっと楽になったかな。運動しているのに体重が増えたことを伝えたら「筋肉がついてきたんですかねぇ」と言われた。そうだといいなぁ、ほんっと(笑)。


今日は朝から病院で、その後整骨院、スーパーの火曜特売。お昼食べたの2時位でした。その後、ちょっとまったりしてからw、アミノバイタル飲んでスロトレ無酸素運動の後に、有酸素運動をすると、より体脂肪の燃焼をすすめられるそうなので、ちょっと休んでからヨガをやりました。筋トレの後のヨガは、ストレッチみたいなもんで気持ち良いですね。といっても、すんごい体かたいので、本に載ってるようなポーズは出来ないんですけど…。


今日は、運動後に「牛乳といっしょにとるアミノ酸 コーヒー風味」を飲みました。もちろん、牛乳に入れて飲む訳ですが…。たしかに甘いしコーヒー風なんですが、後味が苦いんですよねぇ。この苦味はコーヒーでない! 同じやつで「抹茶味」ってのもあるんだけど、もとの苦味をベツの苦味でごまかそうという魂胆なのかしら。う〜む、苦いなら苦いで効きそうな苦味にしてくれたら、素直に飲みますけど(苦笑)。

牛乳といっしょにとるアミノ酸 体力(コーヒー風味)14本入箱牛乳といっしょにとるアミノ酸 体力(コーヒー風味)14本入箱

by G-Tools