筆ペン

写経の練習に使っている筆ペンのインクが減ってきたようなので、新しいのを買ってみた。より「筆っぽそう」なやつ。で、さっそく使ってみたのですが、筆っぽいのはいいのですが、字が太くなってしまい書きづらいことが判明…。これは慶弔時に使うことにしよう。なので、また筆ペン探しをしないとなのでした。書きやすさ、字の細さなどを考えると筆っぽいやつじゃない方がいいのかもしれない。相変わらず「無」がうまく書けません。


こういうの買えばいいのかな↓

筆ペン写経セット
筆ペン写経セット
呉竹
売り上げランキング : 4452

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
写経用紙セット 書き込み式「般若心経」練習帳―初めてでもすぐに“写経”が楽しめる! 写経用紙セット 折り目なし 書くだけで、気持ちが安らぐ写経の練習帖 えんぴつと毛筆で書き込める「般若心経」練習帳―1カ月で字と心が美しくなる お手本が見やすく、えんぴつを持つ手が汚れない (セレクトBOOKS)