何も出来ない

体の痛みが前より辛いのでこれといって何も出来ず。写経も少し始めたら痛みに耐えられなくなって止めた。痛みがあると集中力が続かないんですよね。あぁ…。涙ちょちょぎれるわ。


何度も書いては消しているネタがある(苦笑)。たまにそれを目にした人もいるかもしれないけど、それを読んで欲しい人は見てないんだよなぁ、これが(たぶん)。消してしまうのは、なんかうまく伝えられてないから。大雑把に言うと、携帯から見れないようにしたいのと、あるジャンルの人からのアクセスを止めたい。んん、難しい…。つーか、不可能。他のブログに移動してしまえば解決するのかー。う〜ん、はてな歴長いしめんどくさそうだなぁ。リセットするにはそれしかないのか。う〜ん…。