ケーキ、ケーキ!

不整脈の悪い結果を聞いてちょっと凹んでいたし胃の調子も悪かったので、一瞬躊躇しましたが、予定してたカフェに行ってきました。平針のカフェ セラヴィです。こじんまりとした店内ですが、カリモクの家具(椅子)などでゆっくり出来る感じ。私は「本日のケーキの盛り合わせ」(650円)をオーダー。今日のケーキは、抹茶のミルフィーユとフルーツのタルト、そしてプリン。どれも甘すぎず美味しかったです。個人的にはプリンのカラメルの香ばしさが好みでした! ドリンクとセットで頼むと100引きになります。私はカフェオレを注文。これも美味しかったです☆


平針駅からはちょっと歩くけど、また病院の帰りにでも寄って、まったり出来たらなーと思ってます。焼き菓子も美味しそうでしたよ。ケーキ、焼き菓子ともテイクアウト出来るみたいです。