調べごとで終わる

朝からとあることが気になり、手持ちの本やネットでいろいろ調べた。調べ始めると止まらなくなるのが私の悪い癖。ですが、いままで後回しにしてきたことを真剣に考えようかと思ったので。手遅れかもしれないけど、後悔はしたくないし。でも、般若心経とか読んでると、そう悩むのは欲があるからなんだよなと感じたり…。ま、最終的にどうなっても後悔することのないように行動できたら。


なんかこう、はっきり書けない日記になってしまったのがここ数ヶ月のストレス。この日記でストレス発散できなくなったなぁ。ふぅ。以下、うまく伝えられないなと思ったのでやっぱ消した。少しましになったけど、胃痛と背中痛が辛い。