mixiって煩わしい!

mixiのとあるコミュでちょっと書き込みしてみた。ら、数日後の今日、メッセが届いた。まぁ、私が書いたことではあるけど、自分でも調べられることなのに何で私に聞くのかなぁ。コミュの上で質問してくれればいいのに、直接メッセってあんま好きじゃないので…。結局、その人のためにわざわざ私がググり、返信した。ネタ元は私だから仕方ないんだけど、疲れるなぁ。もう二度と書き込まないでおこ。私、文字にした時の印象と、本音とのギャップがありすぎるんだと思う(苦笑)。


そうそう。mixiやってる人って検索サイトを知らないの? 自分で調べればすぐわかることを、コミュで質問するっていう。コミュに書き込みしようと思うなら、検索サイトに行った方が早いと思うんだけど。呆れるのは、そんな人の質問に、わざわざググって答えてあげる人がいるということです。暇だな〜。それか自分が良いことをしているとでも思ってんのかな。昔もそれで呆れてmixiから離れていったんだけど、未だに変わらないのね。あ〜、mixiってたまらなく嫌(笑)。ん〜、やっぱ止めよっかな。コミュニケーションが盛んで、それが楽しいのかもしれないけど、私はそれを求めてないしね。つーか、あそこまで馴れ馴れしいのは嫌。サラリといきたいんすけど。

追記

で、いらいらついでにmixi退会しました! これでストレスが1つ無くなりました。このブログのprofileにもmixiのアドレスは載せていましたが、数日前から外してましたし…。友達のところに書き込みしたけど、まだ読んでないのかそのままスルーなのか分からないけど、まぁいいです。