げん玉

最近登録したのが「げん玉」。バナークリック、ゲーム、案件などでポイントをゲット→現金化できる定番のポイントサイトですが、結構楽しく毎日クリックしてます。登録しても、ゲームがしょぼかったり(苦笑)、ポイントがたまらないとHPに訪れる機会も減っていくんですが、「げん玉電鉄」(ゲーム)を「桃鉄」感覚で楽しんでたり、ポイントの森(バナークリック)では毎日20ポイントはたまるし、「この日に案件を申し込むとボーナス300ポイント」なんていうイベントもまれにあり、登録一ヶ月も経たずに、案件1つ(1000ポイント)こなしただけですでに1900ポイントになりました。3000ポイント(300円)から換金出来るのも嬉しいです。



☆私の「げん玉」活動


まず「3万円の館」。毎日30人に1000円が当たるのです! まだ当たったことはないんですが、アンケートに答えると、毎日ポイントが貰えるので、まぁよしとしてます(苦笑)。1〜3ポイントの時が多いけど、5ポイント以上貰えるとさらに嬉し。


それから「ポイントの森」(毎日ポイントGET)へ。こまめにチェックで、毎日20ポイントゲットが可能です(検索・クリック含めて)。また、おすすめサービスのポイントは更新を見逃さずクリックしていけば、さらに効率よくたまります。昼と夜、必ずチェックしてます。


そして、「げん玉電鉄」へ。サイコロをふって、電車をすすめます。止まったところに「ポイントゲット」や「先に進む」「戻る」などのイベントがあります。また、アイテムを持っているとよりゴールに近くなります。ゴールすると全員に10ポイント。そして、なんと1位の人には100,000ポイントが貰えるんです! (2位〜10位は1,000ポイント) ま、それは難しいにしてもキリ番でも1000ポイント貰えるので、私は1000位ぐらいを狙ってみます(笑)。1日2回出来ます。


また、げん玉ショッピングサイト「とくまる」にはビンゴもあります。ポイントゲットも狙えます。そうそう、ショッピングの利用でももちろんポイントが付くので、ネットでお買い物をする時は、こういうポイントサイトを経由した方がお得です☆


私の「げん玉」の回り方は以上です。案件は、上に書いたように、ボーナスが付く時とかに無理ない範囲で試そうかと(案件の数もたくさんあるので自分に合ったものを選べます。私なら無料登録などです)。ECナビに比べると、クリック出来るバナーって少ないように感じたんだけど、なぜか気がついたらこんなにポイントたまってたので、クリックして貰えるポイント自体がECナビより多いのかもしれませんね。HPにいる時間はそんなに長くないのに、しっかりポイントゲット出来るところもお勧めなところです。

☆上記のいずれかのバナーから登録で250ポイントプレゼント!☆