待ち切れなくて…→届いたw

とある飴を買い、当たりが出たので、その商品のバーコードを同封してからもう2週間が経つ気がします。当たりが出ると「プレゼント」が送られてくるそうなんですが、何の音沙汰もありません…。送られてくるプレゼントって「たぶんまたその飴などだろう」と予想してたので、飴をずっと買わずにいたんですが、今日その飴がなくなってしまったため、新たに飴を買っちゃいました。送ってくれる気があるならとっとと送って欲しいですね、個人情報を提供してるわけだし、なんか嫌です。送る気ないんだったら(個人経営で手が回らないのなら)そういうこと書かなければいい。短気なんでとってもいらいらする。


先日当選した図書券は未だ届かない。なんでも発送に数週間かかるというので気長に待ちたい。ある程度の発送の目安を書いておいてもらえると、こうもいらいらしないんだけどね。


追記>

こんなこと言ってたら、旦那が帰ってくるなり「飴、届いたよ!」って(苦笑)。メール便で届いた封筒の中を見たら、飴2パックとプレッツェルが入ってました! この飴、なめたことなかったので嬉し。商品と同封のチラシは手作り感満載で、なかなか味のあるものでした(笑)。私が猫好きと読んだのか、猫の写真の切り抜きまで貼ってあったのがびっくり(まぁ、猫好きなんですけれども)。


で、発送は当たりの券を複数枚送ってくれた人を優先する、ということが書いてありました。なんだ、そういうことなのか。私は当たりが初めて出たから、1口分を送ったんですよね。また当たりが出るか分からないけど、今度はまとめて送ってみよう。これで当分飴ちゃんは買わなくてすむな(自分でも買ってしまったしね…)。