カラダはちょっと復活

今日は昨日よりはだるさがなかったかな。なので予定どおり歯医者に行きました。麻酔があったらやだなぁ、こんなヘロヘロ状態の時に大丈夫かな?と思ってましたが、なかった! 良かった…。虫歯ではないのですが、ちょっと見た目が気になっている部分があり、それを綺麗にしてもらいました。あんな短時間で、こんなに綺麗に!? こんなことならもっと早く相談してれば良かった。しかし、これでひとまず治療終了。「差し歯はまた入れ替えた方がいいと思いますけど…」と先生。そうなんですよね、ここに通い始めたきっかけはそれだったんだけど、親知らずの抜歯やその他もろもろがあったので後回しになってるんです。先生は私の状況を知っているので、一段落ついたら…ということになってます。思い切って相談してみるもんですね。歯医者さんでも気をつかってくれる人っているんだな。