今年は町田康も来る!

メリーゴーランドからDMが届きました。今年のレクチャーのスケジュールだぁ、いしいしんじはいつ〜?なんてドキドキしながら案内を見ていたら、来年2/21(日)=町田康(作家)&寺門孝之(イラストレーター)とあるではないですか! コ、コーフンします。とりあえず来年の2月までは生きていないといけなくなったな(笑)。あ、いしいしんじレクチャーは6/21(日)です。もちろん行く予定。ちょっと背中痛が不安ですけど…。そうそう。京都旅行ではメリーゴーランド京都店にも行くつもりだったのですが、予定を変更したため行けませんでした。残念。次回こそ!

子どもの本屋 メリーゴーランド 【四日市・京都】 MERRY-GO-ROUND/TOP