「おはなしのたからばこ」ワイド愛蔵版発刊

昨日、フェリシモの荷物に入ってたリーフレットみたら、大きなサイズの「おはなしのたからばこ」=ワイド愛蔵版発刊のお知らせが載ってました。メリーゴーランドのレクチャーの時、ひげのおっさんが「大きなサイズで市販される」と言ってたんで、やっと来たか!といった感じです。前みたいに3冊ずつの注文も出来るし、好きな作品だけを購入することも出来るそうな(基本的には「○月分お届け」の3冊ずつの発刊みたい)。


私はとりあえず、話が途中で終わってた『赤ずきん』(いしいしんじほしよりこ)を注文します(笑)。大きくなったのとルビも振られているからみんなで楽しめるとのこと。ま、私は一人で楽しむだけですけど。詳しいHPはこれからみたいですが、興味のある方はチェックしてみてくださいな。

http://www.felissimo.co.jp/takarabako/



フェリシモ「コレクション」(頒布会)