確定申告終了

毎年この時期が憂鬱なのですが、書類を提出しに行って気分が晴れました。郵送すれば良かったのかもしれなかったけど、病院の領収書が150枚あったから、切手代も凄いことになりそうだったし(苦笑)。ま、おかげで納税0円です(医療費控除があんだけあればね…)。


確定申告会場のスーパーにあるペットショップに寄り、猫を見てきました。2匹しかいませんでしたが、どちらも可愛かった。アメショーとオシキャット。オシキャットははじめて見たと思うけど、かっこ可愛いいなぁ。耳が△で大きくて、しっぽが細くて長くて。あぁ、猫ってなんであんなに可愛いんだろうって爆死…。今朝は謎の胃痛・腹痛、そして生理痛と眠気で死んでたけど、かなり癒されました〜。