眠たいよ…

午前中、なんか気分が乗らず家事も出来ず、でも、やっぱ病院行こうって思って行ったら予約外だったんで1時間待ち(今日はなんか混んでた)。診察時に気になっていたことを先生に話したら、あっけなくOKが出て、え?そうなの?ってちょっと嬉し。いや、一瞬で表情が明るくなったかもしれない(苦笑)。でもまぁ、メインの症状自体は全然良くならないので、薬を変えられた。む〜、お願いだから今回こそ治ってくれ…。


つーか、先月体調をくずしてから体操などをしてなくて余計体力が落ちてるかもしれないので、そろそろ再開しないとなぁと思います。だいぶ身体かたくなってる気がするな…。


夕方、なぜか急激に眠くなりウトウト…。6時過ぎても起きれない。あぁ、でも、夕飯の準備もしないとだし、と思い、頑張って起きてコーヒーを飲んでるところです。コーヒー飲むと少しは目が覚めるのですが、今、インスタントコーヒーが家になくてレギュラーなんでカフェインが強いらしく、コーヒーを連投すると胃が痛くなるので避けたかったんですが、仕方ない…(昨日も仕方なく2杯飲んだら胃が痛くなった)。うぅ、それでもまだ眠いなぁ。夕飯、作るのめんどくさいよ〜(笑)。