かぶちゃん農園のCM

昼ドラ『ラブレター』が佳境に入ってきました。あと5回! どうなるのかなぁとヤキモキしますが、この番組を見始めてから気になって仕方のないものがあります。それが「かぶちゃん農園」のCM。私はCMの時はテレビ(画面)を見ないことが多いので、最初はあまり気に留めていなかったのですが、♪かぶちゃん〜、かぶちゃん〜と言ってるのは分かっていました。でも…最後まで聞くと「かぶちゃん農園の〜い〜ちだ〜がき〜」って歌ってるじゃないですか! かぶ(蕪)じゃなかったんだ!っていう(笑) かぶちゃん農園なのに干し柿市田柿)を売ってるんだっていう衝撃。映像を見てまたハマり…。なんなんですか、このB級な感じ。『ラブレター』が終わったら、きっとこの枠では見ないと思うし、なんかちょっと寂しいな(笑)。最近は緊迫したシーンが多かったから、CMでこれが流れるとまったりしたりなんかしてたのよね。


☆かぶちゃん農園CM



☆『ラブレター』はこの前(↑)位から見てたんだけど、これでハマった(笑)