アクセーヌ ホワイト エマルジョン セルアップ ジェル W-CP<Shining Jewel>

アクセーヌの限定キットを買ってきました。「ホワイト エマルジョン セルアップ ジェル W-CP」現品と、ミルキィクレンズ アップ(クレンジング)のトライアルサイズ、ホワイト エマルジョン ディープ モイスチュアC(化粧水)のサンプルサイズ、リップパレットPV(非売品)、それとオリジナルポーチがセットになったもの。


ページが見つかりません404|アクセーヌ公式|ACSEINE - 皮膚生理学に基づいた敏感肌の化粧品。


ホワイト エマルジョン セルアップ ジェルはのちのち使おうと思ってたんで、この機会に。美白対策は早めにしないとね。そうそう、この手のキットについてくるポーチってあまり使えないものが多いんだけど、このポーチは使えそうな気がします。内側が紫で、外側のステッチも紫で統一されていて可愛い。収納もしやすそうです。ただ、塩化ビニール特有のにおいがするので、このにおいが抜けてからでないと使えないけど(苦笑)。


リップは、サクラパール・グロッシーピンク・シアーローズ・トリートメントリップスティックPV<27>の4色。先の3色は限定カラーみたいですね。使いやすそうな色なので良かった。この前オレンジ系のリップを買ったばかりだけど、毎日同じ色だと飽きるな〜と思っていたところだったんでちょうど良かったです。ただ、ま、キットについてくるものだから仕方ないんだけど、ケース(素材)が安っぽいかな。でも、ケースの色がこれも薄紫で、ポーチとコーディネートされてる感じで、紫好きな私には嬉しいな(ヤンキーではない)。


私は、ADコントロールエッセンス(美容液)を使っているのですが、セルアップジェルと両方使う場合は、コントロールエッセンスを先に使うと、セルアップジェルがより浸透しやすくなるそうです(コントロールエッセンスには次に使うものを浸透しやすくする特徴があるそうです)。そうかぁ、両方一緒に使えるのね。さっそく今夜から使ってみようかな。今年は「美白」が目標です(笑)。