眠くて頭痛い

連日の眠気。動けません。10時過ぎにやっと無理して起きてシャワー浴びてお昼も食べたけど、午後はほとんど寝てしまっていた。そんななか、覚えてるのが、ミヤネ屋でやってた「ビューティフル・ピープル」というSNS。見た目がいい人しか登録できないみたいなんですけど、それを審査してる男の人がたいしてイケてないのが、ハハハ(苦笑)って感じ。パーティーでは、登録できた人たちだけが参加していたのだけど、ここでも、え?この人が!?って感じる人ばっかりで驚きました。レベル低っ(笑)。名古屋の街なんとなく歩いてても、普通に綺麗な人もっとたくさんいるのに。


興味本位でHP見てみたら、トップページにはたしかに世間一般で言われるイケてる人たちの写真がたくさん載ってました。でも…あの現実(VTR)を見ると、やらせじゃないの?ほんとに〜?と疑いたくもなります。テレビに映ってた人たちは自分が見た目が良いと信じてるみたいでびっくりでした。お気の毒に…。あ、でも、それくらい勘違い(思い込み)出来るのも悩みがなくていいかもね。
Online Dating Sites, Internet Dating Websites - BeautifulPeople.com


夕方、また頭痛がひどくなってきました。そして気持ち悪い。昨晩はだるくて夕食が作れなかったから、今夜こそちゃんとしなきゃって思い、痛み止めを飲んで様子見。少し前は私が「安静に」と言われていたので旦那も手伝ってくれたみたいだけど、それがなくなってからは旦那も疲れてるみたいで、あんまり手伝ってくれないのよね…。だるさは今の方が強いんだけどな。昨日、旦那が言った「明日は○○○(とあるメニュー)だね」っつーのが、とてもプレッシャーに感じます。「運動した?」ってのも。具合悪いから出来ないよ。本人はそういう気ないんだろうけども。あぁ、気持ち悪いよぅ。