京都行き決定〜♪

来月の中旬に京都に行くことにしました(2泊3日)。ホテルは超安の「京都祇園ホテル」ではなく(苦笑)、今回はちょっとだけグレードアップして「ホテル日航プリンセス京都」に。ここは前に泊まった「からすま京都ホテル」と同じ駅(四条)にあるので、立地も悪くないし、お風呂と部屋が広いみたいなんで良いかなぁ、と。昼間歩いた後は、やっぱりゆっくり休みたいし。


ホテル日航プリンセス京都 プレミアム 【楽天トラベル】
↑前よりグレードアップといっても、かなりお値打ち


今日は午前中から、どこに泊まる?だの、どのプランにする?(朝食つけるかつけないか)などを話し合い、そして疲れ、ぐったりしてたので、寝る前にやっとこ決められて嬉しい。あぁ、気分すっきり(苦笑)。ん〜、どういうルートで回ろうかなぁ。初日に恵文社かなぁ…。 旅のしおりでも作ろかな。


ホテル選びに悩んでた時、気分転換にマリオカート(DS)をやり始めたら止まらなくなって、必死になってやってた自分がなんかかなすぃ。おかげで隠れキャラが出てきたけど。