花粉、来ました

お昼は大須でランチ。数年ぶりに大須に行ったかも。結婚前はよく行ってたのに。食後は、旦那はレコード屋のセール、私はその間パルコの本屋さんにいました。アート本、京都本のチェック。京都の案内本はどれも同じような感じで面白くないなと感じました。面白くないと感じるのは、私が雑貨屋めぐりにまったく興味がなくなったからだと思うけど…。あと、あんたに案内されたくないよっていうか(苦笑)。


最近鼻がむずむずするので、カリス成城でネトルサプリを買ってきました。これで安心。カウンターでレジを待っていたら、ラヴェーラのとこに、また「販売終了」の文字(現品限りで値下げ中)。一回撤退してまた復活したのに、再度撤退ってこと? ちなみにラヴェーラの後は『クルールキャラメル』っていうナチュラルコスメを扱うみたいです。ナチュラルそうな名前じゃないところが気になる!(笑)


夕食後、桃鉄。やっと50年終わるも、今回は私が一人勝ちしたため旦那は不機嫌。いや、でもあの仕打ちはひどいもんな。歴史キャラを見方につけると、あくどい手段でライバルを蹴落としてしまうので(笑)。これはカップルとか友達同士でやると喧嘩の原因になること間違いなし!(笑)