旦那がDSi買ってきた!

旦那がBOOK OFFのビニール袋を持って帰ってきたので、また古本買ってきて〜と思ったら、中身はなんとDSiマリオカートだった!旦那は「なんか買いたい気分」だったそう。そうね、パーッと使っちゃいたくなるよね、いろいろあれば。私も化粧品をまとめ買いしたいな! で、さっそく試してみる。CMみたいに音を変えたり、旦那と私の写真を合成したり、似て度(?)を測ったり(旦那が眼鏡かけてると他人級。はずすと親戚級だった)。くだらなくて笑える。そのくだらない写真をスライドショーするととってもまぬけでいい感じ。


でも、DSiって本体重っ。ちょっと腕が疲れそう(笑)。早く旦那とマリオカートで対戦してみたいです。うぅ…説明書読んだらめんどくさそう。昔はすぐ頭に入った操作方法も歳とるとここまでめんどくさくなるものか…と愕然としたのでした(苦笑)。

ニンテンドーDSi ホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDSi ホワイト【メーカー生産終了】

マリオカートDS
マリオカートDS