寒いっ

北風ピューピュー吹いてます。お昼を買いに外に出たら、寒くてたまりませんでした。さっそくSOUSOUのもんぺを履いていたんだけど、かなりスースーきた(汗)。やっぱ綿じゃなくてウールのパンツを頼めば良かったかなとまたちょっと後悔。でも、綿なら季節問わず着れるから重宝するんだけど。

今日はやる気を出して、午前中家事をささっと片付けネットの作業を少し。ドロップシッピングは毎日さくっと無理しない範囲で続ければいいや…とこの1ヶ月を振り返り感じました。なので、午後は読書をしよう!と思っていたんだけど、気づいたら寝てた(苦笑)。なんでこうなるのかなー。


今日は旦那の仕事納め。なんだかわかんないけど、「仕事納めだから外食する?」って昨晩言われて「は?」って感じ。旦那の仕事納めと外食が結びつかなかったんだけど、なんでも「きみも毎日準備が大変そうだから」って。じゃぁ、クリスマスにそうしてくれよっていう…。朝は外食にしてもらっちゃおうかなと思っていたんだけど、お昼に外に出た時あまりにも寒かったんで、今日は家にいたいと思い、お肉を解凍しはじめたのでした。今日は肉じゃがです。


しかし寒いなー(そして、まだ眠くてたまんない)。