特に書くことない

最近ドロップシッピングのサイトのために、いろんなところにブログを書いていたりするため、ここに特に書くことなくなっちゃってるというか…。昨日から旦那は冬休みに入ったので、ほとんど家事をしてもらっていて、私はいつにも増してだらだらです。あぁ、休み明けが恐ろしい(苦笑)。

昨日久しぶりにPOSに行きました。ヘルシーで美味しいのはやっぱいいですね。マクロビは止めたけど、たまに肉や魚を抜くと身が軽くなる感じはします。この前の血液検査で肝臓の数値があまり良くなかったから、お肉とか甘いものとか少し控えていこうかと思って(暴飲暴食は止めたい)。あと、運動もちゃんとしないと。

今日はスーパーブックオフに行きました。でも、痛みがあってゆっくり本を探すことが出来なかった。痛み止めは家に戻ってきたら効いてきた感じで意味なし。旦那が池田晶子さんの本を買ったので今度読ませてもらおう。ちなみに、今、池田さんの最新作の単行本を読んでいるところ。とても面白いです。落ち込んでいた日が多かったのだけど、少し気が楽になってきました。