フェリシモのキット

クロスステッチにチャレンジしたいなぁと思って、「カントリーサイドをつづるアルファベットサンプラー」というのを頼んだんですね(他のキットのデザインがいまいちだったから)。そしたら。なんかこれ初心者向きじゃない〜?っていうか、サイズがデカッ! これ全部チクチクし終わるのっていつの日だよ!とやる前から途方にくれております(笑)。


素直に「子どもでも出来るクロスステッチ」のキットにすれば良かった。や、わざわざヘリシモじゃなくても、大図まことさんのショップでかわいい初心者向けキットを買えば良かったと後悔。だって、いつもフェリシモのキットは解説が詳しいから助かってたのに、今回のキットの解説はなんだかさらっとしてるんだもの。。どうしましょ!w



フェリシモ「コレクション」(頒布会)