プレゼント買ってもらう

クリスマスプレゼントは要らないと言っていたのだけど、結局買ってもらっちゃいました。私が旦那にプレゼントしたのはギャルソンのセーターだったんですが、人のを買ったら自分も欲しくなって、お店行って同じシリーズ(PLAY)のレディースのカーディガンを選びました。旦那のVネックセーターと色も同じ黒。マーク部分は私のは赤(旦那のは黒)。赤いタートルセーターがいいかなと思って試着したのだけど首もとがしっかりしすぎていて、ちょっと苦しくなるのが不安だったので、春先も使えそうな丸首のカーディガンにしたのでした。


ギャルソンの服、ひさしぶりだなぁ(苦笑)。昔は会社休んでセールまで行ってたくらいに好きだったのに。自分でお金稼げたら、SOUSOUとギャルソンの服を買いまくりたい(笑)。ていうか、私が旦那に買ったセーターよりこのカーディガンの方が数千円も高かったのでびっくりした。あのシリーズ全部同じ価格だと思ってたから、旦那に予定外の出費をさせてしまってすみませんっていうか…。旦那の想像によると、カーディガンだとボタンがたくさんついてるからじゃない?だって。そ、そう??


ま、とにかく。嬉しい。大切に着よう。