私にボーナスが出ました(笑)

先日、旦那が私にボーナスをくれました。これは夏に引き続きのこと。あの時はギャルソンのお財布とくるみ篭を買って終了って感じだったけど、2つとも前から欲しいものだっただけに良い買い物が出来たっけ。


で、今回は何を買おうかなぁって思うと、いろんなものが頭に浮かび、決められません(苦笑)。SOU・SOUで小物を少し買う予定なのでついでにシャツとかもんぺとか買っちゃおうかなぁ。でも、それだけでこのボーナス終わっちゃうよなぁ、とか。ドロップシッピングのDVD買う?とか(爆)、化粧品買おうか、ギャルソンのセーター買うか…。う〜ん。どうしても欲しい!ってものがないのかなぁ。


ドロップシッピング「もしも」のサイトで商品検索をしていると、あれもこれも欲しくなっちゃうのが困ります。無駄に自己買いしそうなので気をつけなきゃ(苦笑)。