マッサージ機が欲しい〜

プリンタのインクを買いに電気屋さんに行きました。で、ついでにマッサージ機コーナーに行き、ゆっくりくつろごうと思って座ったら、店員さんがあれやこれやとセールストークを始めた。そうか、だから人が少ないのか。前は空きがないくらいにみんなマッサージ機に座ってたのに、がらがらだったもんな。でも、本当背中が凝りまくりだったので、トークを聞き流しつつ、マッサージ機を楽しんだ。私が試した機械にはは「骨盤」モードってのがあった。なんか腰を左右に反ったり不思議な感じだった(苦笑)。それと、今って腕までマッサージ機能がついてるのもあるのね。すごい。


ちなみに、私が試したやつのお値段は30万だった。そ、それくらいしますよね…。ま、置き場もないから現実的に購入するってのは厳しいけど、肩揉み機的なものが欲しいと思う今日この頃。あー、院長のトークは耳障りだけど、整骨院でほぐしてもらった方がいいんだろうなぁ。カッチカチになってるから…。パソコンやりすぎだからなぁ(反省)。


[rakuten:dtc:10022246:detail]