1日が短い

今日も午後はず〜っと寝てた。寝てしまっていた。土日以外は毎日午後は寝てるから何も出来ない。午前中に家事をささっと片付け、午後はいろんなことしよう(読書とか)と思うのに、結局何も出来ない。ま、今日は本当に寝不足だったから寝ても仕方なかったんだけど、ちゃんと寝てるにもかかわらず何時間も昼寝してしまうのってやっぱりおかしいよなぁ。もう何ヶ月もだもん。心療内科の先生は「疲れているのかな」と言っていたけど、そう毎日疲れているわけでもないと思うんだけど…。う〜ん。やっぱ抗不安薬の影響かなぁ。1日3錠から2錠に減らしたけど、1錠でいいのかなぁ。精神的にはどうしても疲れてしまうような気はする。


あぁ、やる気でない。もうすぐ旦那が帰ってくるけど、まったくやる気が…(苦笑)。申し訳ないっす。いい訳だけど、昼寝した後って気分がすっきりしないんですよねぇ(昼寝すると余計疲れるっていうw)。今日は夕飯作りパスさせていただこう。背中とわき腹も痛くて立っていられないし。明日から頑張る(つもり)。それと、新たなことを始めようかと思ったりしてより神経使っちゃってるのかな。あまりハマりすぎないようにしないとなぁ。去年のアフィリの例もあるしねぇ。