かゆいよ、かゆいよ…

足がかゆくてたまりません。特に「すね」。毎日お風呂上がりにはヴェレダのヒッポファンオイルを塗ってるんですけど、夕方になるとカサカサ・かゆかゆです(泣)。薬局でなにかかゆみ用のクリームを買ってみようかなと思いつつも、やっぱり自然なコスメなどでなんとかならないものかと考え中。とはいえ、パックスのクリームもその時はいいんだけど、夜までうるおいが持たない。かゆい…。


顔に関しては先日も書いたようにアクセーヌのモイストバランスに救われたのですが、まさかそれを足に塗るなんてもったいないことは出来ないし(でも効果ありそう…)。モイストバランスのボティバージョンがあればいいのに。つーか、目元の乾燥はモイストバランスでも補えないみたい。目元は油分も不足しているのかも。目元用のアイテムも何かいいのないかなぁ。そうそう。アクセーヌで来週発売される「セルモイスチュアウォーター」のサンプルを使ってみてます。これがかなりイイ。グングン肌に水分が入っていく感じでさっぱりしっとりな感じ。目元には二度塗りしてますけど、数日なんで効果はわかりません。でも、乾燥肌な人には頼りになりそうな予感。

アクセーヌ|セル モイスチュア ウォーター


ん〜、あぁ、かゆい! こんな時期から粉ふいてる足…。これからどうなってしまうのか〜。早く自分にあった保湿アイテムをみつけたいです(必死)。

[追記]

そういえばアクセーヌにボディケアアイテムがあったと思い出しました。シールドウォーターっていうのなんだけど、サンプルもらってみようかな。