う〜ん

胃が痛くて朝からダウン。午前中は死んでました。何かがストレスなのかなぁ。体操教室でいつも「私って不幸でしょ?可哀想でしょ?あなたはいいわね」と同じ人に言われるのが、か・な・りストレスではある(苦笑)。あさって検査なのも少し気がかり。つーか不安。だけど、胃が痛くなるまでストレスを感じてはないと自分では思うんですけどね。体にストレスが出やすいから、些細なことも胃にくるのかな…。


というわけで、胃痛のなか泣く泣く家事をやり、午後は寝てた感じ(昼寝含む)。夕飯は旦那に作ってもらっちゃった。あぁ、体調良くなってきたかと思ったらこれでやんなっちゃう。ま、心療内科の先生が言うように体調には波があるんだからあまり一喜一憂しないようにしないとな。以前よりも良くなってきてるのは事実だし。明日は心療内科でカウンセリングの日。何を話そうかな。最近、結局私が一方的に話しただけで問題が解決しないことが多いのでちょっと不満だったりするんだけど…。って、これがストレスだったりして(苦笑)。