食欲の秋

最近とても食欲旺盛。胃が弱いんだから気をつけないとなんだけど、この間はカップラーメンを久しぶりに食べてしまいました(突然ラーメンが食べたくなって)。その後、白玉ぜんざい食べたりして。。今日のお昼はみそかつサンドハーフ他。地元の庶民的パン屋さんのなんだけどここのみそかつサンド美味しいのです。この前レジで発見したのは、私を含め列に並んでた3人ともがそのサンドをトレーにのせていたことです(笑)。


お菓子で止められないのがハッピーターン。甘いものも好きだけど塩っぱいのも好きなので、あれは止められなくて困ります。買ったのが間違いだったかも。あっという間に一袋終わっちゃう。あと、今の時期、どうしてもアップルパイを食べてしまいますね…。で、牛乳が好きなのでチャイやロイヤルミルクティーも。「ストレス効果」なんてパッケージに書いてあったので「それならいいか」と思って買ったチョコも1日で終了…。ストレスで甘いものやけぐいというのもあったりなんかして。


そういえば、西原珈琲(本山店)のサンドが私は好き。なんか昭和な感じがする(雰囲気に影響されすぎかもw)。あ、それとBOOKS & CAFE(テルミナ)のワッフル、オリコーヒーのクロワッサンサンド(小腹せっと)も美味しいよなぁ。最近顔がパンパンになってきてるような気がするんだけど、これって気のせいじゃなさそう(汗)…。(なんで顔と下半身から太ってくるかなぁ。上半身について! 肉!)