我慢

いつもの痛みはあったけれど我慢して体操の教室に行った。ほんと痛み止めを飲もうと思ったけど、頑張って前半の体操だけやってみた。終わっても相変わらず。休憩時も痛みは続き、療法の時も辛かったけどなんとか最後まで我慢した。帰りの電車で座れたので良かった。痛みはあるもののスーパーで買い物して重たい荷物を持って帰ってこれた。けど、夕飯作り始める位からますます痛み、いまピーク。でもまぁ、こうやってひまつぶしのネットは出来るわけだから最悪ではないのかな(いや、前だったら救急で診てもらっていたかもしんない)。痛み止めを飲まない日をなんとか増やしていきたいのだけど、こう痛いと何も(家事は)出来ないなぁ。う〜ん。