7000発

不整脈の検査の結果を聞きに病院に行きました。心療内科で脈をとった時も、旦那がチェックしてくれた時も不整脈が出ていなかったし、自覚症状も半年前より良いから数減ってるかなぁと思ってたんだけど、増えてた! 3月が3000発。で9月が7000発って…。でも、これは誤差の範囲だから悪くなってるというほどでもないとのことですが、う〜ん心配になっちゃう。ま、まだ薬を飲んでコントロールする必要はないみたいなのでほっとしましたけど。で、やっぱり再検査ということで、4月のホルター検査予約をしてきたのでした。ちぇ〜っ。気が遠くなるなー。ていうか、またテープかぶれすんのかな(最近やっと治りました)。帰り道は、心臓気になっちゃって動悸しまくりでした(苦笑)。動悸というか、動揺しまくりというか…。なんか落ち着かないです(心臓は落ち着いた)。