痛いやら眠いやら

わき腹の痛みと背中の痛み。これやっぱ「胃」の痛みもあるのかなぁ。胃カメラ検査が正常でも痛みを感じる時はあるわけで。膵臓にも問題ないし。今朝は寝不足でたまらなかったので朝からコーヒーを。そして、昼間も相変わらず眠気が強いので2杯目のコーヒーを。なんかわき腹痛いのがなかなかおさまりません。コーヒーが胃に来る体質なのであまり飲まないようにしていたんだけど、あまりにも眠くて。でも1日2杯は私にはきついのかも。あ、珈琲屋さんのドリップコーヒーはカフェイン強くて怖くて飲めません。もっぱらインスタントに手を出しています(クリープ入り)。


なんかぼーっとしてた1日。眠気と痛みが気になってじっとしてた感じ。やらないとなぁと思ってる家事も後回しにしちゃった。う〜ん。最低限の家事はしたっていうレベル。夕飯はちゃんと作りたいな。ていうか、我慢しないで痛み止め飲めばいろいろ出来るのかもしれないけど。飲めば楽になるんだろうけど。飲んじゃおうかなぁ。もっと痛みに強くなりたいなぁ。痛みを意識すると余計痛くなるんですよね。こういうこと書いてるから痛みも減らないんだけどさ。