あいかわらず眠くて…

毎日毎日(平日)午後は昼寝しています。それも4〜5時間…。でもって夜も普通に寝れます。なんなんでしょうか。実はあまり寝れてないのかな。でも、薬のまずに朝まで寝れる日が多く、それは良かったな、と。ただ、家事は午前中しかできないっていうか、午後は本読んだりしたいんだけど、寝起きがとってもだるく調子が戻るまでまた数時間かかるため、私の一日短かって感じ。


痛みはあるけど今日は薬のまずにいけそうかなぁ。午前中整骨院。すこし体ほぐれた。でも、まだカッチカチ(苦笑)。最近、整骨院で教わったT療法(前に書き込んでくれた人がやってた療法だな)を教えてくれたので(というかやるようにそそのかされ)試してみてる。いまいち変化が分からん。はなっから信じてないというのもあるかも。だけど、一瞬「あれ?」と思うことがあったので細々と続けていきたい。つーか、自律訓練法だったり、森田日記など、いろんな療法で忙しいっつーの。私、実験台になってんじゃねーの? ちぇっ!って思うのはひねくれてるだろうか。