買い物&あんみつ

旦那運転で街中へ出掛けた。私はほぼ日手帳のオプションというか別売りの週間手帳・シールブックなどを物色しにロフトへ。旦那は大須レコード屋にレコードとCDを売りに。痛みが激しく薬もすぐには効かなかったのでロフトぶらぶらすんのがきつかったな。で、旦那がロフトに来た頃からやっと効いてきたので、予定通り雀踊りでひと休み。私は今日はあんみつを注文。栗が入っていたのでなんか嬉し。ほくほくの栗。そういえば、ここであんみつ食べるのって初めてかも(いつも同じものばかり頼んでいる…)。美味しかったなぁ。最初旦那と意思の疎通が出来てなかったのでイライラしてたんですが、あんみつ食べたらすっかりご機嫌になりました。そんなもんですかね…。