ズラ整体師

子宮筋腫を治すとか言って不正行為をしていた整体師が逮捕されましたが、その整体師、一見して怪しいと思う風貌なのに通ってた人は途中で(初診で)おかしいと思わなかったのかなぁ。かなりの治療費を取られてしまった人もいるみたいで(治療を止めるというと恫喝されたとか…)お気の毒。自分も筋腫が少しあるので手術がなくて済むなら…という気持ちはわかるけど。ま、私もトラコパシーに一瞬でもハマってしまったわけで…。その時はきっと「治したい」一心でまわりが見えなかったんだろうなぁ。


で、ズラの話。この整体師、思いっきりズラじゃないですか。そしたら、今日のニュースに出てきた時は、ズラを取り外した状態だったので笑えた(姉歯の時と同じですね←留置所ではズラを取らないといけない)。くだらんネタですみません。


http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00142363.html
ズラ装着時。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00142499.html
ズラをとった後。目も見えないはずなのにカメラ目線…